Xbox/Windows10 Games

Halo Infiniteの”スパルタンキラー”はシリーズで最も不穏なキャラクターとして生まれた。

Halo Infiniteで新しく登場するバニッシュドのサンヘイリ、JegaについてIGNは新しいインタビューで情報を公開しています。

最も不穏なキャラクター

Jegaはデュアルレッドプラズマソードを振るうエリートで、Halo Infiniteのキャンペーンのゲームプレイ映像に登場しています。

アソシエイト・クリエイティブ・ディレクターのポール・クロッカーは、次のように話しています。

「Jagaは、『Halo』に登場するキャラクターの中でも最も不気味で不穏な存在にしようと試みました。彼は見るものを獲物として見ています。彼がチーフを翻弄する様子は、まさに "彼らしさ "を表しています。」

シナリオライターのJeff Esterling氏は彼をバニッシュドのEscharumの相棒であると語っています。

「"Escharum "の相棒のようなキャラクターを作りたかったのです。彼らは最も親密な関係にあり、最も長く一緒に仕事をしています。Jegaは彼が最も尊敬する兵士であり、最も親しい友人です。スパルタンキラーのチームは、"バニッシュド "の力を示すものだ。彼らは バニッシュドの目的を達成するだけでなく、彼らの下にいるすべての兵士たちを鼓舞しているのだ」

Xbox Game PassでHalo Infinite

すべての希望が失われ、人類の運命が天秤にかけられたとき、マスターチーフは立ち上げる。かってない冷酷非常な敵に挑むために… 人類最大の英雄のアーマーを身にまとい、超巨大環状構造体「ヘイロー」で繰り広げられる壮大な冒険を体験せよ!

Xbox.comで見る

--

収益について

当サイトはGoogleアドセンス、Amazonアフィリエイト、楽天、A8.net、バリューコマース、ソニーストア、マイクロソフト、U-NEXT等のアフィリエイトプログラムを利用して収入を得て運営されています。
 

-Xbox/Windows10 Games
-,