Xbox/Windows10 Games

Halo Infiniteの”スパルタンキラー”はシリーズで最も不穏なキャラクターとして生まれた。

Halo Infiniteで新しく登場するバニッシュドのサンヘイリ、JegaについてIGNは新しいインタビューで情報を公開しています。

最も不穏なキャラクター

Jegaはデュアルレッドプラズマソードを振るうエリートで、Halo Infiniteのキャンペーンのゲームプレイ映像に登場しています。

アソシエイト・クリエイティブ・ディレクターのポール・クロッカーは、次のように話しています。

「Jagaは、『Halo』に登場するキャラクターの中でも最も不気味で不穏な存在にしようと試みました。彼は見るものを獲物として見ています。彼がチーフを翻弄する様子は、まさに "彼らしさ "を表しています。」

シナリオライターのJeff Esterling氏は彼をバニッシュドのEscharumの相棒であると語っています。

「"Escharum "の相棒のようなキャラクターを作りたかったのです。彼らは最も親密な関係にあり、最も長く一緒に仕事をしています。Jegaは彼が最も尊敬する兵士であり、最も親しい友人です。スパルタンキラーのチームは、"バニッシュド "の力を示すものだ。彼らは バニッシュドの目的を達成するだけでなく、彼らの下にいるすべての兵士たちを鼓舞しているのだ」

Xbox Game PassでHalo Infinite

すべての希望が失われ、人類の運命が天秤にかけられたとき、マスターチーフは立ち上げる。かってない冷酷非常な敵に挑むために… 人類最大の英雄のアーマーを身にまとい、超巨大環状構造体「ヘイロー」で繰り広げられる壮大な冒険を体験せよ!

Xbox.comで見る

--

-Xbox/Windows10 Games
-,