Xbox/Windows10 Games

The Ascentで”New Game+"が2022年初頭に実装予定。

今年初めにXbox Game PassタイトルとしてリリースされたAscentは今後のロードマップを公開しました。

2022年もThe Ascentは続く

Ascentはハロウィンパックや新しいシャツ、武器スキンなどが最近追加されました。パッチ6ではサイドミッションのナレーションとウィンターパックが追加されます。さらに2022年にはニューゲーム+を含む無料DLCとサイバーウォーリアーパックの有料DLCをリリースする予定です。

Xbox Game Passでアセント

アーコロジーへようこそ。ここは巨大企業アセントグループが運営する大都市の一つです。摩天楼がひしめき、銀河中から集まった異星人が所狭しと生活しています。あなたは、人権すらも支配する巨大企業に囚われた一人の労働者でした。しかし、一介の労働者に過ぎないあなたは予期せぬ大事件の渦へと飲み込まれることとなります。アセントグループが突然その活動を完全に停止し、アーコロジーそのものの存続すら危ぶまれる状況となってしまったのです。今こそ武器を手に取り、この事件の真相を明らかにするため混沌と暴力の世界を生き延びましょう。

Xbox.comで開く

--

収益について

当サイトはGoogleアドセンス、Amazonアフィリエイト、楽天、A8.net、バリューコマース、ソニーストア、マイクロソフト、U-NEXT等のアフィリエイトプログラムを利用して収入を得て運営されています。
 

-Xbox/Windows10 Games
-,