Xbox/Windows10 Games

「Cris Tales」がアップデート、特定のダイアログで進行不能になる不具合を修正。

Modus GamesはXboxでCris Talesのパッチの提供を開始しました。このアップでーっとでは、一部のダイアログでコントローラーの同期の問題が発生する不具合が修正されています。

不具合について

この不具合は、ストーリーの特定のシーンでプレイヤーがゲームを進行できなくなる可能性がある不具合です。RedditとTwitterのユーザーによる報告によると、チュートリアル直後とデモが終了したダイアログセクションでゲームが進めなくなるとのことです。これはコントローラーの入力が効かなくなるとのことなので、ユーザーはコントローラーを一度切断して再接続することでゲームを進行することが出来ました。

現在はアップデートにより修正されています。

Xbox Game PassでCris Tales

『Cris Tales』は新たな視点で綴られる、インディーからクラシックJRPGに宛てた美しいラブレターです。過去をかいまみ、現在で行動することでダイナミックに変化する未来。そのすべてがひとつの画面で繰り広げられます! 20時間を超えるゲームプレイの随所で、美麗な手描き2Dアニメーションが世界に命を吹き込みます。そこではあなたの選択が現在と未来の両方を変えるのです。

Cris Tales
Cris Tales
開発者: Modus Games
金額: $39.99
created by Rinker
Koch International
¥7,260 (2024/04/19 09:30:25時点 Amazon調べ-詳細)

--

収益について

当サイトはGoogleアドセンス、Amazonアフィリエイト、楽天、A8.net、バリューコマース、ソニーストア、マイクロソフト、U-NEXT等のアフィリエイトプログラムを利用して収入を得て運営されています。
 

-Xbox/Windows10 Games
-,