Xbox/Windows10 Games

「アセント」はXbox Series X|Sで強力なアップグレード!デジタルファウンドリーが分析。

Xbox Game Passを通してサイバーパンクRPG「アセント」がリリースされました。本作ではツインスティックシューターでありながら、ビジュアル面でも非常に印象的なゲームとなっており、どんな場面でも印象的な映像を提供するという美学に基づいた本作をDigital Foundryが分析しています。

ロード時間でアップグレードに大きな差

ゲームを快適にする要素の1つ、ロード時間の短縮は次世代ゲーム機が掲げる重大なメリットの1つです。Xbox Series XおXbox Series Sでは、Xbox Oneと比較して最大600%のロード時間の改善が見られたとのこと。

ビジュアル面でもパワフルに

Xbox Series X|Sではゲームに素晴らしい体験を提供します。Xbox Series XとXbox Series Sの違いは主に解像度だけで、Xbox Series Xではネイティブ4K、Xbox Series Sで1440pで提供されます。

Xbox Game Passでアセント

アセントはサイバーパンクな世界で繰り広げられる、ソロ/協力プレイ対応のアクションシューティングRPGです。全てを支配していた巨大企業、アセントグループが突如崩壊。無法地帯となった世界で、あなたは生き延びることができるのでしょうか?

The Ascent
The Ascent
Developer: ‪Curve Digital/DMM GAMES‬
Price: ¥4,378

--

 

多くの記事は海外サイトの記事を参考にしていますが、誤訳してしまっているものがある可能性があります。当サイトは、マイクロソフトおよびその他のアフィリエイトプログラムを利用して収入を得ています。

 

-Xbox/Windows10 Games
-