Xbox/Windows10 Games

『モータルコンバット11』DLC開発が終了、Nether Realmは次のプロジェクトへ。

Nether Realmは『モータルコンバット11』の追加コンテンツの開発を終了したことを正式に明らかにしました。

今後は次の作品へ

Nether Realmは現在次の作品にフォーカスしており、『モータルコンバット11』の追加キャラクターを含むDLCの開発は2年間の幕を下ろしたことを明らかにしました。

Nether Realmの次のプロジェクトは?

Nether Realmが現在開発している作品は『モータルコンバット』だけではなく、DCコミックスをベースとした格闘ゲーム『Injustice』シリーズも人気があります。最近開発者のEd Boonはマーベルとのクロスオーバーについての(ジョーク?)もツイートしていましたが実際に開発されるタイトルが何なのかはもうしばらく待つ必要がありそうです。

--

 

収益について

当サイトはGoogleアドセンス、Amazonアフィリエイト、楽天、A8.net、バリューコマース、ソニーストア、マイクロソフト、U-NEXT等のアフィリエイトプログラムを利用して収入を得て運営されています。
 

-Xbox/Windows10 Games
-,