Xbox/Windows10 Games

Ninja Theoryが『Hellblade 2』の最新開発情報を公開!

Ninja TheoryはXbox Series X|S向けに開発中の『Senua's Saga: Hellblade 2』の最新情報を公開しました。このゲームはしばらくの間新しい情報が出ていませんでしたが、今回待望の追加情報となります。

ゲームが目指していること

今回の映像では、Ninja Theoryのチーフクリエイティブディレクターを務めるTameem Antoniandesが開発をどのように取り組んでいるかを話しています。現在はチームが1つの巨大なチャンクを完了するために取り組んでいましたが、これが完了次第『フルプロダクション』に移る予定です。

映像は実際のゲーム映像ではありませんが、ゲームが目指しているスタイル、キャラクター、全体的なトーンといったゲームの側面を確認することが出来ます。映像を見る限り、前作よりも戦闘に重きを置いているように見えます。

開発は最新のUnreal Engine 5を使って行われているため、グラフィックスが驚異的な物になることは間違いありません。

Xbox Game Passで前作Hellblade

バイキング時代を舞台に、傷ついたケルト人の戦士が、死んだ恋人の魂を求めてバイキングの地獄で呪われたビジョンクエストに乗り出します。

神経科学者や精神病患者の協力を得て制作された「Hellblade: Senua's Sacrifice」は、あなたをセヌアの心の奥底へと引き込みます。

Hellblade: Senua's Sacrifice
Hellblade: Senua's Sacrifice
Developer: ‪Ninja Theory Ltd‬
Price: unknown

 

多くの記事は海外サイトの記事を参考にしていますが、誤訳してしまっているものがある可能性があります。当サイトは、マイクロソフトおよびその他のアフィリエイトプログラムを利用して収入を得ています。

 

-Xbox/Windows10 Games
-, , ,