Xbox/Windows10 Games

Xbox June 2021 Updateでエイリアンアイソレーションと龍が如く3のフレームレート問題が修正。

長い間問題となっていた『エイリアンアイソレーション』と『Yakuza 3 Remastered/龍が如く3』の2タイトルのフレームレートが低下すると報告されていた不具合ですが、最新のXboxシステムソフトウェアによってこれらの問題が修正されたようです。

フレームレート問題すべて解決

Xboxのプロジェクト管理ディレクターJason Ronaldによると、これらのゲームの両方で発生していたフレームレートドロップ問題がアップデートの一部として修正されたとのこと。これは元々外部HDDに関する問題であると考えられていましたが、現在は問題なくプレイすることが出来ます。

Alien: Isolation
Alien: Isolation
Developer: 株式会社セガゲームス
Price: ¥8,618+
Yakuza 3 Remastered
Yakuza 3 Remastered
Developer: ‪SEGA‬
Price: ¥3,850

ブーストでもっと快適に

Xbox Series X|Sの場合、『エイリアンアイソレーション』は60fpsをサポートするFPSブーストモードに対応しています。これは過去に発売されたクラシックなXboxゲームタイトルのフレームレートを2倍にする優れた機能です。

 

 

--

多くの記事は海外サイトの記事を参考にしていますが、誤訳してしまっているものがある可能性があります。当サイトは、マイクロソフトおよびその他のアフィリエイトプログラムを利用して収入を得ています。

 

-Xbox/Windows10 Games
-, , , ,