Xbox/Windows10 Games

マイクロソフト、発売前に開発中のXbox Series X|Sをソニーに提供。

Xboxの幹部であるSarah Bondは、ソニーがMLB The ShowをXbox向けにリリースするに当たって多くの信頼があったことを明らかにし、XboxチームはPS Studiosに開発中のXbox Series X|Sハードウェアを引き渡す必要があったとのこと。

信頼の証

Sarah Bond氏はAxiosと話し、XboxチームがMLB The Show 21がリリースされることに大きな関心を持っていたと共に、発売前にハードウェアを引き渡すという点では、多くの業界からの信頼が必要だったと説明しています。

「"The Show "はいつも出てきました。私たちはいつも、『このゲームが大好きです。Xboxに出すのは大きなチャンスだ』と言っていました」

「それは、業界の信頼の本当の意味での証でした。」

デイワンゲームパスと成功

『MLB The Show 21』はPS Studiosのファーストパーティタイトルであるにもかかわらず、発売日と同時にXbox向けにXbox Game Passで提供が開始されました。これによりこのゲームは大成功を収め、何百万もの新しいファンをゲームパスによって獲得したことも明らかにされています。

Xbox Game PassでMLB The Show 21

夢をつかみ取れ さらに速く、さらに深く、さらに熱く。一瞬も目が離せない興奮の展開。新規プレイヤーからベテランまで、誰もが楽しめるさまざまなモードを搭載。

https://www.axios.com/signup/gaming
https://www.axios.com/signup/gaming

www.axios.com

--

収益について

当サイトはGoogleアドセンス、Amazonアフィリエイト、楽天、A8.net、バリューコマース、ソニーストア、マイクロソフト、U-NEXT等のアフィリエイトプログラムを利用して収入を得て運営されています。
 

-Xbox/Windows10 Games
-, , , ,