Xbox/Windows10 Games

『Party Animals』が2022年にXbox Game Passで登場!

Xbox and Bethesda E3 2021 Showcaseにて『Party Animal』が2022年にXbox Game Passで登場することが発表されました。

Party Animalとは?

Party Animalsは、物理学をベースにしたマルチプレイヤーゲームで、複数のケモファイターの1人として、様々なモードやマップで、愉快でオーバーな武器を使って友達と対戦します。プランジャーやロリポップを持って、動物のようにパーティーの準備をしましょう!

だれでも楽しめる

私たちのチームが「Party Animals」を作るきっかけとなったのは、ゲーム未経験者の多い家族と一緒に気軽に遊べるゲームがなかったからとのこと。愛らしい動物たち、簡単な操作方法、そしてカラフルなグラフィックが、このゲームをより魅力的で親しみやすいものにしています。その一方で、経験豊富なプレイヤーにも挑戦してもらえるよう、対戦要素や熟練したチームワークを必要とするモードも用意されています。

このゲームでは、開発者が実生活で飼っている愛犬をモチーフにしたコーギーのニモをはじめ、複数のキャラクターと出会うことになります。ニモの他にも、猫、ユニコーン、ゴリラなど、様々な動物が登場します。

--

多くの記事は海外サイトの記事を参考にしていますが、誤訳してしまっているものがある可能性があります。当サイトは、マイクロソフトおよびその他のアフィリエイトプログラムを利用して収入を得ています。

 

-Xbox/Windows10 Games
-, ,