Xbox/Windows10 Games

『Destiny 2』クロスプレイベータが5月26日に開始!次のシーズンで正式実装へ。

Bungieが手掛けるDestiny 2のクロスプレイベータテストが5月26日-29日までの間クロスプレイベータテストが開始されます。

プラットフォームを超えてプレイ!

Bungieのウィークリーアップデートによると以下の通りです。

永夜のシーズンの序盤で、一部の方にクロスプレイを味見していただく機会がありました。これはバグによるものでしたが、プレイヤーがプラットフォームをまたいで交流する様子を見ることができました! とはいえ、始まったばかりのシーズンに問題が生じることを回避するため、そのバグは排除する必要がありました。今のところ、クロスプレイをシーズン15でリリースすることを目指していますが、その前にやるべきことがいくつかあり、その一つが来週初めから始まるベータ版です。
そう、読み間違いではありません! 皆さんをDestiny 2 クロスプレイ(ベータ版)に正式にご招待いたします。この機能の開発において、短期的はあるものの、楽しい、そして重要な過程です。
5月26日から5月28日まで、Destiny 2の全プレイヤーを対象に、ユニークなバンガードストライクのクロスプレイ(ベータ版)プレイリストが提供されます。PlayStation、Xbox、Steam、Stadiaでプレイしているガーディアンの間でマッチメイキングが行われます。皆さんが敵と戦っている間、私たちはデータを精査し、多くのアクションを実行して来るべきクロスプレイシステムの完全性をテストする予定です。
ご協力への感謝のしるしとして、バンガードストライクのクロスプレイ(ベータ版)プレイリストで3回ストライクを完了したプレイヤーには、特別なエンブレム「星々の交流」が贈られます。
さて、予想される質問に先にお答えしておくと、クロスプレイ(ベータ版)はこのマッチメイキングアクティビティに限定されます。まだファイアチームを組むことはできませんし、フレンドを招待することもできません。来シーズンに向けてこの機能を準備するにあたり、特にマッチメイキングシステムに的を絞っています。
ご協力、どうぞよろしくお願いします。クロスプレイがもたらす明るい未来に大いに期待しています。どのプラットフォームでプレイしているかに関係なく、世界中のガーディアンが一致団結して戦えるようになるのが楽しみです。

Xbox Game PassでDestiny 2

エウロパの辺境には、過去から失われた多くの秘密が眠っている。そのひとつが暗黒の力、ステイシスだ。暗黒のケル、エラミスがフォールンの軍勢にその力を分け与える前に、謎のエクソと協力してこの新しい力を掌握しなくてはならない。武器を拡充し、ステイシスを習熟し、光を超越せよ。

Destiny 2「光の超越」
Destiny 2「光の超越」
Developer: ‪Bungie‬
Price: ¥4,599 (税込) ¥3,081+

--

多くの記事は海外サイトの記事を参考にしていますが、誤訳してしまっているものがある可能性があります。当サイトは、マイクロソフトおよびその他のアフィリエイトプログラムを利用して収入を得ています。

 

-Xbox/Windows10 Games
-,

© 2021 WPTeq Powered by AFFINGER5