Xbox/Windows10 Games

Outwardがグラフィックスオーバーホールアップデートと新DLC『スリーブラザーズ』が配信開始。

XboxでのOutwardのアップデートが行われました。

グラフィックスの大幅改善

OutwardはNineDots Studioが開発しましたが、コンソール版はGripが担当しました。コンソール版では分割画面のプレイヤーがどこにでも移動できるようにし、常に近くにいることを拘束しないようにしたかったとのこと。

プレイヤーの場所に基づいてアセットをロードするのではなく、コンソールのメモリに屋外リージョン全体をロードすることを意味します。そのため、一部で低解像度なグラフィックスとなっていたと説明しています。

今回のアップデートでは、一部の読み込み時間が大幅に短縮されました。Cierzo村のロードは従来より約5秒高速化されました。またフレームレートを維持したまま多くのテクスチャ解像度が改善されました。

新しいダウンロードコンテンツ、The Three Brothers

オーライの歴史上重要な役割を果たすことになる君。旧シロッコの難民キャンプで都市再建の任務に加わり、気の毒な市民たちに新たな故郷、ニューシロッコを贈ろう。

Outward: The Three Brothers
Outward: The Three Brothers
開発者: Prime Matter
金額: USD$9.99

Outward

冒険は努力なくして成功なし。Outwardは、夜の寒さや獣に噛まれた傷さえも、闇に潜む敵と等しく危険な存在となるオープンワールドRPG。広大なオーライの世界に、ソロ、または仲間と二人で降り立ち、記憶に残る冒険に出かけよう!この世界で生き抜くには常にバックパックを携帯するように。

Outward
Outward
開発者: Prime Matter
金額: 無料

収益について

当サイトはGoogleアドセンス、Amazonアフィリエイト、楽天、A8.net、バリューコマース、ソニーストア、マイクロソフト、U-NEXT等のアフィリエイトプログラムを利用して収入を得て運営されています。
 

-Xbox/Windows10 Games
-,