Xbox/Windows10 Games

元343i社員『Halo Infiniteが画期的なものになることを期待しないで』

Xbox/Windowsでリリース予定の待望のHalo最新作、Halo Infiniteは2021年末に発売される予定です。元343 Indsutriesの従業員はBiliBiliのビデオ上でHalo Infiniteについて語りました。

期待しすぎないで

BiliBiliのビデオは完成品は素晴らしいと思っていると述べましたが、ファンには画期的な傑作は期待しないように警告しています。

"Halo Infinite "に関する彼の全体的な意見:「実際の完成品はまだ素晴らしいものになると思います。開発サイクルが長すぎるとはいえ、ストーリーは大きく改善され、ゲーム性も格段に豊かになっています。しかしエポックメイキングな傑作になるとは思わないでください』

343から出て良かった

また元従業員は、エンジンを大幅に変更してまでオープンワールドゲームにするという会社の幹部のHalo Infiniteの計画が『過度に野心的』であると述べました。さらに彼とチームが取り組んだコンテンツは、様々な理由でカットされているようです。

最後に元従業員は、343 Industriesのチームが朝早い時間まで残業して何年も非常に賢明に取り組んでおり、『343から出て良かった』と強調したとのこと。

「現在、彼はCertain Affinityで働いており、今でもHIのアウトソーシングの仕事をしていますが、343から抜け出せて良かったと思っています。」

追記

動画の方で新たに補足説明が行われ、クランチ(長時間労働)はスタジオに強制された訳ではないということ、また従業員の一人の意見でスタジオやプロジェクト全体を判断すべきではないと説明されました。

※そふぁさん情報提供ありがとうございます

 

created by Rinker
エレクトロニック・アーツ
¥430 (2024/04/26 07:10:59時点 Amazon調べ-詳細)
视频去哪了呢?_哔哩哔哩_bilibili
视频去哪了呢?_哔哩哔哩_bilibili

undefined, 视频播放量 undefined、弹幕量 undefined、点赞数 undefined、投硬币枚数 ...

www.bilibili.com

--

 

収益について

当サイトはGoogleアドセンス、Amazonアフィリエイト、楽天、A8.net、バリューコマース、ソニーストア、マイクロソフト、U-NEXT等のアフィリエイトプログラムを利用して収入を得て運営されています。
 

-Xbox/Windows10 Games
-,