Xbox/Windows10 Games

EA Sports、『Super Mega Baseball』開発会社を買収。

先月にMLB The Show 21がXbox向けにリリースされるまで、XboxではSuper Mega Baseballシリーズが非常に人気の高い野球ゲームシリーズでした。しかし現在この開発会社はEA Sportsに買収されています。

Super Mega Baseballシリーズは成長し続ける

開発元のMetal Headは買収について『スタジオにとって非常にエキサイティングな日』と確認しており、『Super Mega Baseballシリーズをせいちょうさせ続けること、そしてほかのスポーツ体験の開発』を確認しました。

「EAとの関係は、"彼らは我々のゲームが好きだ"という、皆さんにも共感していただけるような内容で生まれました。つまり、当社のスタジオはMetalheadとして存続し、同じチームが同じ街で、これまでと同じ精神でゲームを作っていくことになります。

ただし、EAの支援を受けることで、さらなる技術、豊富な専門知識、そしてより多くのユーザーにアクセスできるようになります。私たちにとって、これはEAの支援を受けて地元のビクトリアチームと技術部門を成長させ、野心的な新プロジェクトに取り組める素晴らしい機会でもあります」

Super Mega Baseball 3

カジュアルだが激しいゲームでスコアを上げまくるか、戦略を反射神経が試されるコンテストの中で磨くか。Super Mega Baseball 3は正確な戦略が求められる野球シミュレーションゲームと楽しめるゲームプレイをかけ合わせた、プロからルーキーまで楽しめる作品だ。

Super Mega Baseball 3
Super Mega Baseball 3
Developer: ‪Metalhead Software Inc.‬
Price: ¥5,250

--

 

多くの記事は海外サイトの記事を参考にしていますが、誤訳してしまっているものがある可能性があります。当サイトは、マイクロソフトおよびその他のアフィリエイトプログラムを利用して収入を得ています。

 

-Xbox/Windows10 Games
-, , , , ,