Xbox/Windows10 Games

Xbox、配信イベントで背景にNintendo Switchを置き続ける。

先週Xboxが任天堂と何らかのパートナーシップに取り組んでいる可能性があるという噂が一部で話題になりました。そして今回もまたしてもXboxのオンラインイベント上でNintendo Switchが背景に映り込みました。

またしても配信にNintendo Switchが登場

最近行われたGame Stack Live 2021では背景にXboxと並んでNintendo Switchが背景に置かれていました。また過去に行われたXboxの配信でもフィルスペンサーの後ろにNintendo Switchが置かれていました。

フィルスペンサーの配信の後ろに置かれているものについては何らかの意味を持っていることも多く、過去にはXbox Series S発表前にSeries Sが置いてあることもありました。

Xbox ✖ Nintendo Switch

XboxとNintendoはゲームプラットフォームにおいては競合他社ではありますが、『大乱闘スマッシュブラザーズ』ではマイクロソフトからスティーブ(Minecraft)とバンジョーとカズーイが参戦しているほか、いくつかのゲームタイトルもNintendo Switch向けにリリースしています。

--

収益について

当サイトはGoogleアドセンス、Amazonアフィリエイト、楽天、A8.net、バリューコマース、ソニーストア、マイクロソフト、U-NEXT等のアフィリエイトプログラムを利用して収入を得て運営されています。
 

-Xbox/Windows10 Games
-, ,