Xbox/Windows10 Games

Amazon、『ロードオブザリングMMORPG』開発中止。

Amazon Game Studiosが手がけるロードオブザリングMMORPGプロジェクトは2021年にリリースされることが期待されていましたが、Amazon Game Studiosとテンセントの間で合意に至らなかったため開発中止となったようです。

新しいMMORPGになる予定だった?

ロードオブザリングの世界観を使っているMMORPGは2019年にAmazonが発表しました。開発はLeyou TechnologiesのAthlon Gamesが参加しており、Tencentは昨年12月にこのスタジオを買収しました。その後Amazonと契約を巡って紛争が発生し、合意に至らなかったため開発中止になったとブルームバーグが報じています。

Amazonの挑戦は続く

Amazonはいくつかゲームを開発しており、MMORPG『New World』などのゲームを開発中です。またクラウドゲーミングサービスAmazon Lunaも米国でサービスを開始しています。

Bloomberg - Are you a robot?
Bloomberg - Are you a robot?

www.bloomberg.com

--

多くの記事は海外サイトの記事を参考にしていますが、誤訳してしまっているものがある可能性があります。当サイトは、マイクロソフトおよびその他のアフィリエイトプログラムを利用して収入を得ています。

 

-Xbox/Windows10 Games
-, ,