Xbox/Windows10 Games

『Wasteland 3(英語版)』が6月に新しい拡張『The Battle of Steeltown』をリリース!

Xbox Game Studios/InXile Entertainmentが手がけ昨年発売されたWasteland 3は、『精神的な続編として開発されたフォールアウト』に似た世紀末RPGタイトルです。このクラシックRPGの最初の拡張パックであるThe Battle of Steeltownが6月3日に発売されることが発表されました。

なお本作は日本語がサポートされていません。

拡張パック:The Battle of Steeltown

Xbox One、Xbox Series X|S、Windows PC/PS4で利用可能になるこの拡張パックでは、新しいエリア、クエスト、ギア、そしてツイストが追加されます。スティールタウンの住民は事態が悪化しているため、あなたは支援するための任務を請け負うことになります。

The Battle of Steeltown "は、コアゲームである『Wasteland 3』のストーリーを拡張し、新たなロケーション、クエスト、ギアを追加するとともに、戦術的な戦闘に新たな工夫を加えたものです。スティールタウンはコロラド州の製造拠点であり、この地域の支配者を自称するパトリアルクが権力を維持するためにスティールタウンを利用しています。

銃を撃ち、車を走らせる責任を負っているのだが、最近の状況は...何かがおかしい。船の到着が遅れたり、品物が違っていたり、あるいはまったくなくなっていたり、平原のギャングが彼の主権を脅かしていたりと、彼が自然に解決することをただ願っているだけでは問題は解決することはありません。そこで、あなたとレンジャーの出番が必要となります。

Wasteland 3

コロラドの族長は、彼の血に餓えた3人の子供たちから土地を守ってくれれば、デザートレンジャーを支援することを約束しています。この世紀末後を舞台とするRPGで、プレイヤーは北に旅立ち、新しい基地を建設したり、または乗り物をカスタマイズ、そして新兵を訓練することで準備を整え、コロラドの凍てつく荒れ地を探索して地元の民に対処しなければなりません。全ての選択に重要な結果が伴うことを覚えていてください。

Wasteland 3
Wasteland 3
開発者: Prime Matter
金額: 無料

--

 

 

収益について

当サイトはGoogleアドセンス、Amazonアフィリエイト、楽天、A8.net、バリューコマース、ソニーストア、マイクロソフト、U-NEXT等のアフィリエイトプログラムを利用して収入を得て運営されています。
 

-Xbox/Windows10 Games
-, ,