Xbox/Windows10 Games

Xbox本日発売『レインパレード:イタズラ雲の大冒険』雲になってみんなを台無しにしよう!【発売日からゲームパスでプレイ】

Xboxの本日発売のタイトル、レインパレード:イタズラ雲の大冒険をご紹介します。

あなたは雲!みんなをイタズラしちゃおう

『レインパレードイタズラ雲の冒険!』の主人公はちいさな雲。この雲を操作して雨で人をずぶ濡れにしたり、雪を降らせて困らせたり、雷を起こしてびっくりさせたりしてゲームを進めていきます。

たっぷり遊ぼう

ゲームに登場するステージは50種類以上。街や軍事施設、結婚式場などあらゆる場所で楽しくいたずらしましょう!またいたずらだけでなく、木々を雨で育てるなどのちょっと良いことをすることも。

レインパレード:イタズラ雲の冒険!

イタズラ好きな雲になって世界を旅して、みんなのお楽しみを台無しにしちゃおう!騒ぎを起こしたり破壊したりするための新しい手段をアンロックして、ユニークな目標が設定された、すぐクリアできるかわいいステージの数々を進んでいこう。これぞ究極の「人の不幸は蜜の味」シミュレーター。

created by Rinker
Square Enix(World)
¥4,346 (2024/04/26 02:38:53時点 Amazon調べ-詳細)

--

 

収益について

当サイトはGoogleアドセンス、Amazonアフィリエイト、楽天、A8.net、バリューコマース、ソニーストア、マイクロソフト、U-NEXT等のアフィリエイトプログラムを利用して収入を得て運営されています。
 

-Xbox/Windows10 Games
-, , , ,