『アウトライダーズ』最初の大型パッチがまもなくリリース、クラッシュバグなどを修正。

スクウェアエニックス/People Can Flyは『アウトライダーズ』の最初の大型アップデートの詳細を一時掲載していましたが、削除しました。リリース予定日は不明ですがプラットフォームの審査が終わり次第、恐らく来週には登場することが期待されています。

アップデート内容

  • プラットフォームが同じパッチバージョンに更新されると、プラットフォーム間のクロスプレイが再びサポートされます。
  • マッチメイキングサービスの全体的な安定性の向上。
  • クラッシュの修正。
    • クライアントプレイヤーのインベントリがワイプされる可能性のあるマルチプレイヤークラッシュを修正します。
    • 「A Bad Day」サイドクエストを完了するとクラッシュが修正されます。
    • 言語がスペイン語に設定されている場合にNoMan's Landで発生するクラッシュを修正します。
    • 起動時のクラッシュを修正します。
    • さらに多くのランダムなクラッシュ修正が含まれます。
  • 特定の場合にHUDが消えるのを修正します。
  • マルチプレイヤーエクスペディションでプレイヤーが再出現するのを妨げるバグを修正します。
  • プレイヤーがジオメトリでスタックしたり(Gravity Leapを使用している場合を含む)、世界からドロップしたりするバグを修正します。
  • デフォルトのマッチメイキング設定を「オープン」から「クローズ」に変更します
    • ゲーム設定を通じて、この設定を手動で「開く」に変更することはできます。
    • この変更により、ホストがマルチプレイヤーでプレイすることを意図していなかったゲームにプレイヤーが参加できなくなります。また、AFKロビーも削減されます。
    • これはまた、「オープン」ゲームによって生成される絶え間ないマッチメイキング要求の膨大な量によってキューが圧倒される可能性が低くなるため、マッチメイキング時間の改善にも役立ちます。
  • 他の多くのマイナーな修正と改善。

Outriders

スクウェア・エニックスとPeople Can flyが送る、独自の世界観で繰り広げられる1~3人のCo-opシューター。チームに飛び込み、残酷で容赦ない惑星エノクで生き残れ。

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