Xbox/Windows10 Games

Halo Infiniteはシリーズ初の空間オーディオをサポート。

343 IndustriesはHalo Infiniteの最新記事で、ゲームのオーディオについて話しています。

シリーズ初の空間オーディオをサポート。

新しいHalo Infiniteでは、空間オーディオ(3Dオーディオ)をフルサポートし、周囲のすべての音をより臨場感のある音で楽しむことが出来るようになりました。

"Halo Infinite "ではもう一つの特徴として、バーチャルサラウンドサウンドによって空間認識能力を高めています。Halo Infiniteは、『Halo』のタイトルとしては初めてバーチャルサラウンドサウンド技術であるDolby Atmos、Windows Sonic、DTS Headphone:Xをサポートします。これらの空間音声技術は、ステレオヘッドフォンを装着しているだけなのに、音が後ろや上から鳴っているように感じさせることができます。

ゲーム内のサウンドは、空間的なコンテンツと非空間的なコンテンツを明確に分離できるように、カスタムセットアップを行いました。これにより、ヘッドフォンで再生しても、サラウンドシステムで再生しても、戦闘中に敵の位置を正確に把握することができます。

Halo Infinite

すべての希望が失われ、人類の運命がかかっているとき、マスターチーフはこれまでに直面したことのない最も冷酷な敵に立ち向かう準備ができている。伝説の『Halo』シリーズが、これまでで最も壮大なマスターチーフの物語を携えて帰ってきた。

created by Rinker
SEAGATE
¥27,000 (2024/04/19 04:52:38時点 Amazon調べ-詳細)

--

収益について

当サイトはGoogleアドセンス、Amazonアフィリエイト、楽天、A8.net、バリューコマース、ソニーストア、マイクロソフト、U-NEXT等のアフィリエイトプログラムを利用して収入を得て運営されています。
 

-Xbox/Windows10 Games
-,