Xbox/Windows10 Games

Xboxには2021年発売の未発表ゲームがあるかもしれません。

2021年はXbox Series X|Sがさらに輝く年になるかもしれません。最近XboxのJason Ronald氏はインタビューで『2021年にリリースされるゲームがすべて発表されたわけじゃない』と語りました。

未発表ゲームがあるかもしれない

イオンローズポッドキャストの最近のインタビューで、Xboxのジェイソンロナルド氏は、『今年リリースされるすべてのゲームが発表されているわけではない』と話しました。これがXbox Game StudiosおよびBethesdaのゲームタイトルであるかは不明ですが、年内発売タイトルに何かしらのサプライズが予定されているのかもしれません。

ファーストパーティの強化

Xbox Oneの世代では様々な理由からファーストパーティタイトルが弱いと言われていましたが、マイクロソフトはこの問題の対処に力を注いできました。多くのスタジオを買収し、最近ではBethesdaの買収も完了したばかりです。

2021年は『Halo Infinite』を始めXbox向けにいくつかのゲームがリリースされる予定です。

--

収益について

当サイトはGoogleアドセンス、Amazonアフィリエイト、楽天、A8.net、バリューコマース、ソニーストア、マイクロソフト、U-NEXT等のアフィリエイトプログラムを利用して収入を得て運営されています。
 

-Xbox/Windows10 Games
-