Xbox/Windows10 Games

ドラゴンエイジインクイジションはXbox Series X|SのFPSブーストを手に入れる予定だった。

マイクロソフトは先日Xbox Series X|Sの新機能「FPSブースト」を発表しました。これはXbox One世代の下位互換性を強化する機能で、一部のタイトルでFPS2倍または4倍にすることが出来ます。

 

ドラゴンエイジインクイジションも対応予定だった

初期発表ではほんのわずかなゲームタイトルしか発表されませんでしたが、少なくともフォールアウト4とDragon Age Inquisitionについては対応する予定であることはわかっています。フォールアウト4は初期のデモで明らかにされており、ドラゴンエイジインクイジションについてはメジャーネルソン氏がファンからの質問に対して配信直前に何らかの理由でラインナップから削除したことを明らかにしています。

しかしマイクロソフトは今後数週間から数ヶ月でラインナップを発表していくとしているため、いずれかのタイミングで登場することが期待されます。

 

ドラゴンエイジインクイジション

BioWareのファンタジーRPGシリーズが、ドラゴンエイジ:インクイジションで驚異の進化を遂げる。とてつもない新しい可能性が、あなたを待っている。

ドラゴンエイジ:インクイジション
ドラゴンエイジ:インクイジション
Developer: ‪Electronic Arts‬
Price: ¥4,104+

-Xbox/Windows10 Games
-, ,