Xbox/Windows10 Games

Xboxの本日発売「Taxi Chaos」がリリース!クレージタクシー風タクシーゲーム。

Xboxの最新ゲームタイトル、Taxi Chaosが発表されました。

 

ゲームについて

街を駆け抜けて、クレイジーなお客様をお届けします。

タクシーの運転手になって、新しいタクシー体験をしよう。タクシー運転手のベテラン「ヴィニー」や自称「インフルエンサー」の「クレオ」に扮して街中を走り回り、クレイジーな客を拾おう。

ミッドタウンをパワフルなマッスルカーで駆け抜けたり、エキゾチックなスーパーカーで公園を疾走したり、日本のチューナータクシーでビジネスエリアをドリフトしたり。あなたが選んだものは何であれ、あなたの挑戦は、時間通りにお客様をお届けすることです。少なくとも、あなたがお金を稼ぎたいのであれば。

混雑した道路をナビゲートしたり、歩道を横切って歩行者をかわしたり、屋上を飛び越えて重力の法則に逆らったり。時間通りに乗客を届けるためには、極端なことは何もありません。最高の近道を見つけて、ニューイエローシティ(NYC)と乗客のことを手の甲のように知りましょう。

このクレイジーでカオスな乗り物に乗る準備はできていますか?

 

ゲームのダウンロード

Taxi Chaos
Taxi Chaos
開発者: Lion Castle
金額: USD$19.99
created by Rinker
日本マイクロソフト
¥5,973 (2024/04/26 05:27:37時点 Amazon調べ-詳細)

--

 

収益について

当サイトはGoogleアドセンス、Amazonアフィリエイト、楽天、A8.net、バリューコマース、ソニーストア、マイクロソフト、U-NEXT等のアフィリエイトプログラムを利用して収入を得て運営されています。
 

-Xbox/Windows10 Games
-,