Xbox/Windows10 Games

Xbox「The Medium」が配信!二重現実心理ホラー【Xbox Game Pass】

Bloober Teamの待望の最新作「The Medium」が配信開始となりました。霊能者ならではの力を使って恐ろしい謎に挑め。

 

主人公は霊能者

才能ある限られた者だけが持つ霊能力を操れ。2つの世界を行き来したり同時に探索することで、謎を解き明かしていく。幽体離脱を使って、現実世界の肉体では到達不可能な場所を調査せよ。霊力でバリアを張り、強力な霊力波を放ち、霊界を生き延びていく。この世のものとは思えないような危険を切り抜けろ。

 

2つの世界を行き来する

特許取得済みのまったく新しいプレイ方式を採用しており、同時に表示される2つの世界でストーリーが繰り広げられていく。現実世界と霊界を同時に探索し、2つの世界のつながりを用いて「二重現実」の謎を解き明かしていく。新たな道を切り開き、過去に起こった出来事の記憶を呼び戻せ。

 

ゲームのダウンロード

The Medium
The Medium
開発者: Bloober Team S.A.
金額: 無料

 

--

 

収益について

当サイトはGoogleアドセンス、Amazonアフィリエイト、楽天、A8.net、バリューコマース、ソニーストア、マイクロソフト、U-NEXT等のアフィリエイトプログラムを利用して収入を得て運営されています。
 

-Xbox/Windows10 Games
-,