Xbox/Windows10 Games

マーティンオドネル「何らかの理由で10年間マイクロソフト(343i)から依頼はない。」

ヘイローオリジナルトリロジーの作曲家で元バンジーのマーティンオドネル氏はKiwi Talkzのインタビュー内で興味深いトピックについて話していたようです。

 

スマブラに参戦したら曲を担当したい?

スマッシュブラザーズシリーズではゲーム楽曲のアレンジも魅力の1つですが、もしもマスターチーフが参戦したらマーティンオドネルがアレンジをしたいかという質問に対して、次のように答えました。

「面白い質問だ」「マスター・チーフは何かに出ていませんか?彼は何かのクロスオーバーに出ています。彼が出ていないと思うんだけど......出ていないのかな?"スマブラには出てないのかな?」

答えを出す前にオドネル氏がどのように説明したかったのかは興味深いところですが、最近発表されたマスターチーフのFortniteへのゲスト出演について考えていた可能性は十分に考えられます。

「私はここ10年ほどの間、マイクロソフトから何かをするように頼まれたことはありません 」

「マイクロソフトはまだ知的財産を所有しており、彼らはなぜか私に何かをするように頼んだことはありません。」

 

ヘイローインフィニットでも復活はなさそう?

精神的リブートを謳っている最新作Halo Infiniteでは音楽も旧作を意識した内容になっていることが期待されていますが、複数の作曲家が参加していることが明らかになっています。そのメンバーの一人にマーティンオドネル氏が音楽を担当しているということはないかもしれません。

 

created by Rinker
Xbox
¥8,500 (2021/01/17 04:22:06時点 Amazon調べ-詳細)
https://www.youtube.com/watch?v=X2Fspe0vV-0
https://www.youtube.com/watch?v=X2Fspe0vV-0

www.youtube.com

--

 

多くの記事は海外サイトの記事を参考にしていますが、誤訳してしまっているものがある可能性があります。当サイトは、マイクロソフトおよびその他のアフィリエイトプログラムを利用して収入を得ています。

 

-Xbox/Windows10 Games
-,

© 2021 WPTeq Powered by AFFINGER5