Xbox/Windows10 Games

【噂】Halo Infiniteにアービターが帰ってくる?声優がほのめかす。

Halo Infiniteではブルートの盗賊団「バニッシュド」との戦いになることが明らかになっていますがストーリー面ではまだわかっていないことがたくさんあります。2021年秋にゲームがリリースされるまでに343 Industriesは定期的に情報を公開する予定ですが、その前にオリジナル声優さんがアービターが戻ってくる可能性についてほのめかしました。

 

アービターは帰ってくる?

アービターを演じるKeith David氏はTwitter上でファンに「Halo Infiniteについて教えてくれませんか」という質問に対して「あなたを殺さなければならない」とリプライを返しています。

 

Halo 2、Halo 3の両方で重要なキャラクターであったアービターですが、Halo 5: Guardiansでもわずかながら再登場しました。復活を望む声も多いアービターですが、今回のHalo Infiniteに登場するのか、また登場するとすればどのように物語に関わってくるのかの詳細はしばらく待つ必要がありそうです。

 

Halo Infinite

すべての希望が失われ、人類の命運がかかったとき、マスターチーフはこれまでにない冷酷な敵に立ち向かう準備ができている。伝説のHaloシリーズが、これまでで最も広大なマスターチーフの物語で帰ってくる。

Halo Infinite
Halo Infinite
開発者: Xbox Game Studios
金額: 無料
created by Rinker
SEAGATE
¥26,000 (2024/03/28 20:46:22時点 Amazon調べ-詳細)

--

 

 

収益について

当サイトはGoogleアドセンス、Amazonアフィリエイト、楽天、A8.net、バリューコマース、ソニーストア、マイクロソフト、U-NEXT等のアフィリエイトプログラムを利用して収入を得て運営されています。
 

-Xbox/Windows10 Games
-,