Xbox/Windows10 Games

Xboxストア、「CyberPunk 2077」購入時に警告メッセージを追加へ。

マイクロソフトはXboxストアにて「Cyberpunk 2077」の購入時に警告メッセージを表示するように変更を加えたようです。

 

バグの多いゲームタイトル

CyberPunk 2077は2020年のホリデーシーズンに発売された最大のビッグタイトルですが、多くの不具合が報告されており国内外問わず連日様々な話題が報じられています。

ソニーはPS4版の販売を休止したことを明らかにしていますが、マイクロソフトはXbox版購入時に警告を表示することで対応したようです。ストアで購入しようとすると「Xbox Oneコンソール版についてはこのゲームがアップデートされるまでパフォーマンスの問題が発生することがあります」というメッセージが表示されます。

 

Cyberpunk 2077とは

『サイバーパンク2077』は、巨大都市ナイトシティを舞台に、謎めいたインプラントを追うことになった主人公“V(ヴィー)”を操るオープンワールド・アクションアドベンチャー。外見からサイバーウェアによる身体強化まで、豊富なカスタマイズ要素を用意。無数の選択肢を通じて、自分だけのストーリーを語れ。

サイバーパンク2077
サイバーパンク2077
Developer: ‪CD PROJEKT RED‬
Price: ¥8,778
created by Rinker
2K GAMES(World)
¥4,078 (2021/09/27 03:26:38時点 Amazon調べ-詳細)

--

 

多くの記事は海外サイトの記事を参考にしていますが、誤訳してしまっているものがある可能性があります。当サイトは、マイクロソフトおよびその他のアフィリエイトプログラムを利用して収入を得ています。

 

-Xbox/Windows10 Games
-,