Xbox/Windows10 Games

Cyberpunk 2077の発作事件を受けてXboxは品質チェックプロセスを改善することを発表。

Cyberpunk 2077によって引き起こされた発作事件の後、Xboxはすべてのプレイヤーにより高度な安全を届けるために審査プロセスを強化することを発表しました。

 

審査プロセスの改善

マイクロソフトの広報はGame Informerに以下のように話しています。

"私たちは、他のパブリッシャー、業界の専門家、ゲームおよび障害者コミュニティのメンバーと協力して、認定プロセスを進化させ、改善していくことを継続しています。

Cyberpunk 2077の公式Twitterアカウントは、開発者が "より恒久的な "解決策を検討しており、早急にパッチを当てる予定であることを明かしています。

"この件をお知らせいただきありがとうございます。EULAに存在する警告とは別に、ゲーム内に別の警告を追加する作業を行っています。より恒久的な解決策については、開発チームが現在検討中であり、可能な限り早く実装する予定です。"

 

Cyberpunk 2077

『サイバーパンク2077』は、巨大都市ナイトシティを舞台に、謎めいたインプラントを追うことになった主人公“V(ヴィー)”を操るオープンワールド・アクションアドベンチャー。外見からサイバーウェアによる身体強化まで、豊富なカスタマイズ要素を用意。無数の選択肢を通じて、自分だけのストーリーを語れ。

Cyberpunk 2077
Cyberpunk 2077
開発者: CD PROJEKT RED
金額: $59.99

--

 

収益について

当サイトはGoogleアドセンス、Amazonアフィリエイト、楽天、A8.net、バリューコマース、ソニーストア、マイクロソフト、U-NEXT等のアフィリエイトプログラムを利用して収入を得て運営されています。
 

-Xbox/Windows10 Games