Xbox/Windows10 Games

新しいパーフェクトダークは古典的なFPSゲームではない

The Initiativeが開発する新しいパーフェクトダークは、非常に意欲的なアイディアを持って開発されているゲームタイトルです。公開されたインタビュートレーラーで開発者はゲームについての想いを語りました。

 

ゲームプレイを多様に

本作は単に昔のゲームの新作を作るのではなく、Nintendo 64ではできなかった「シークレットエージェント」の表現に力を入れており、従来のほかの一人称シューティングゲームとは異なるゲームプレイを目指しているようです。

"私たちが考えたことの一つは" "スパイとの戦いをどう差別化するか" "従来の一人称視点のシューティングゲームとは違う"

"物の下を滑ったり、物を飛び越えたり。私たちは、世界の中にいるような身体性を表現したいと思っていました。ボディカメラやGoProを見ているような カメラの動きを取り入れて 私たちが見たことのないような場所に 移動する興奮を得ようとしたのです"

 

パーフェクトダークが帰ってくる

近未来の世界を舞台にしたシークレット・エージェント・スリラー。

 

--

 

収益について

当サイトはGoogleアドセンス、Amazonアフィリエイト、楽天、A8.net、バリューコマース、ソニーストア、マイクロソフト、U-NEXT等のアフィリエイトプログラムを利用して収入を得て運営されています。
 

-Xbox/Windows10 Games
-,