Windows Xbox/Windows10 Games

マイクロソフト、冬休みテレビCMを公開!犬が夢見た世界とは?TeamsやHalo、マイクラなどが登場。

マイクロソフトはこのホリデーシーズンをお祝いする新しいCM映像を公開しました。Find Your Joy(A Dog's Dream)/あなたの楽しみを見つけよう -犬の夢-と名付けられたこの動画では、犬の友達と一緒にマイクロソフト製品を過ごして繋がる夢を見るという動画になっています。

今年の冬休みはいろいろありますが、だからといって喜びやつながりを体験できないわけではありません。

この広告では、犬のルーファスが夢の中で一緒にいることができない仲間と、ヴァーチャルで一緒にいることで一体感と友情の喜びを感じます。

ルーファスのように、Minecraft、Halo、Microsoft Teams、Microsoft Flight Simulatorの世界へと壮大な冒険に出かけましょう。

 

収益について

当サイトはGoogleアドセンス、Amazonアフィリエイト、楽天、A8.net、バリューコマース、ソニーストア、マイクロソフト、U-NEXT等のアフィリエイトプログラムを利用して収入を得て運営されています。
 

-Windows, Xbox/Windows10 Games
-, , , , ,