Xbox/Windows10 Games

eSportsコミュニティツール「Smash.gg」をマイクロソフトが買収。

eSportsの大会運営やトーナメントを行う管理ツールを提供するWebサイト「Smash.gg」をマイクロソフトが買収したことを発表しました。

eSportsツールを買収

今回の買収についてSmash.ggは公式サイトで次のようにコメントしています。

2015年にスタートして以来、私たちの目標は、人々が大好きなゲームを中心としたアクティブなesportsシーンを構築することでした。今日、私たちは、既存の関係を強化し、新たな機会を模索するためにマイクロソフトに参加し、その旅の次のステップを踏み出すことに興奮しています。Smash.ggは、すべてのゲームコミュニティのトーナメント主催者が利用できるセルフサービスのesportsプラットフォームとして継続していきます。

 

Smash.ggについて

Smash.ggはeSportsイベントの運営を行うツールを提供するプラットフォームで、プロの大会だけでなく一般ユーザーでもゲームトーナメントを運営するのに必要なツールを提供しています。Smash.ggを使うと、参加者の管理、トーナメントの運営からグッズ販売まで様々な機能を利用することが出来ます。

smash.gg | Empowering esports communities
smash.gg | Empowering esports communities

smash.gg

多くの記事は海外サイトの記事を参考にしていますが、誤訳してしまっているものがある可能性があります。当サイトは、マイクロソフトおよびその他のアフィリエイトプログラムを利用して収入を得ています。

 

-Xbox/Windows10 Games
-,

© 2021 WPTeq Powered by AFFINGER5