Xbox/Windows10 Games

「Halo Infinite」発売時に新ハードの在庫があるのは悪いことではない。

Xbox Series X、Xbox Series Sのローンチタイトルとして期待されていたHalo Infiniteが延期されたことで2021年に発売予定に変更されました。これはXboxの新ハードのローンチに少なからず影響があったものと思われますが、フィルスペンサーは前向きに捉えているようです。

 

手に取りやすい

フィルスペンサー氏はThe VergeのインタビューでHalo Infiniteの発売延期について触れています。

"何が起こったかというと、人々が実際に新しいゲーム機を手に入れることができる良いタイミングで、より良いヘイローゲームを手に入れることができるようになると思います。私はそれが良いことだと感じています。ゲームは与えられた追加の開発期間の中でより良いものになると思います。"

 

大きな延期に?

発売数ヶ月前の延期ということですが、ディレクターの交代、オリジナルトリロジーの開発者がHalo Infiniteのキャンペーンリーダーに就任、開発スタジオの追加など様々な開発チームの変更が行われており、バグ修正やブラッシュアップといったものではなく、大規模な追加の開発が行われているものと思われます。

 

Halo Infinite

すべての希望が失われ、人類の命運がかかったとき、マスターチーフはこれまでにない冷酷な敵に立ち向かう準備ができている。伝説のHaloシリーズが、これまでで最も広大なマスターチーフの物語で帰ってくる。

Halo Infinite
Halo Infinite
Developer: ‪Xbox Game Studios‬
Price: Code needed

--

多くの記事は海外サイトの記事を参考にしていますが、誤訳してしまっているものがある可能性があります。当サイトは、マイクロソフトおよびその他のアフィリエイトプログラムを利用して収入を得ています。

 

-Xbox/Windows10 Games
-,

© 2021 WPTeq Powered by AFFINGER5