Xbox/Windows10 Games

レア社、来年もSea of Thievesの新機能アップデートの開発を続けると明らかに。

レア社は海賊ゲーム「Sea of Thieves」の体験を進化させることをやめないことを明らかにしました。来年もさらに多くのアップデートを見ることが出来そうです。

 

コンテンツの進化は続く

Sea of Thievesはゲームリリース時にコンテンツ不足を理由に多くのメディアから批判の声を受けましたが、毎月イベントや機能追加を行うことでゲームは成長を続けており、今日でも多くのゲーマーがプレイするゲームタイトルとなっています。

開発元のレア社は今後も大きなニュースがあると約束しました。

"2021年に向けてゲームのサポートを継続するための計画が動き出しており、また今後も大きなニュースが待ち受けています。Sea of Thievesのペースを落とすことはありません。

新コンテンツや新イベントを計画しているようです。

"しかし、イベントやゲーム内活動の面では、いくつかのイベントを拡張し、他のイベントの成功に基づいて構築し、Pirate Emporiumチームは、彼らが取り組んできた限りなく創造的なものを棚に補充しました。

 

Sea of Thieves

Sea of Thievesでは、航海、戦闘、探索、略奪など、海賊生活を送り、あなた自身が伝説となるために必要なすべてのものを体験することができます。決められた役割がないので、世界や他のプレイヤーに自由にアプローチすることができます。

グループで航海していても、一人で航海していても、この共有世界の冒険では他のクルーに遭遇することになりますが、彼らは仲間になるのか、敵になるのか、あなたはどう対応するのでしょうか?

Sea of Thieves 2023 Edition
Sea of Thieves 2023 Edition

--

 

収益について

当サイトはGoogleアドセンス、Amazonアフィリエイト、楽天、A8.net、バリューコマース、ソニーストア、マイクロソフト、U-NEXT等のアフィリエイトプログラムを利用して収入を得て運営されています。
 

-Xbox/Windows10 Games
-,