Xbox/Windows10 Games

ロケットリーグ開発者『Xbox Series Xはレガシーゲームに120fpsモードを追加するのが簡単』

ロケットリーグの開発会社PsyonixはXbox Series Xでの120fps対応とPS5版の対応予定について情報を共有しました。

 

Xbox Series Xはレガシーゲームで120fps対応が簡単

Push Sequelに対するロケットリーグの開発会社Psyonixの声明は以下の通りです。

今のところ、PS5の追加計画については何もお伝えすることはありませんが、その理由については、もう少し詳しくご説明することができます。今年私たちのチームが注力したのは、フリープレイへの移行と、トーナメントシステムのような主要な機能のアップデートでした。このため、我々は他に何ができるかについて厳しい決断を下さなければなりませんでした。

Xbox Series X|Sで120hzを有効にするのはマイナーなパッチで行えますが、PS5で120hzを有効にするには、コンソールの下位互換性がどのように実装されているかによって、完全なネイティブポートが必要となり、残念ながら他の場所に集中していたために不可能でした。

 

ロケットリーグ

アーケード風のサッカーとカーバトルがパワフルに融合したこのゲームを今すぐダウンロードして試合に挑みましょう!Rocket Passでアイテムをアンロックしたり、ランク戦で順位を競ったり、チャレンジをクリアしたり、クロスプラットフォームゲーム進行などの新機能を利用したりと、楽しみは一杯です!フィールドがあなたを待っています。さあシュート!

ロケットリーグ
ロケットリーグ
Developer: ‪Psyonix LLC‬
Price: 無料+

--

 

 

多くの記事は海外サイトの記事を参考にしていますが、誤訳してしまっているものがある可能性があります。

 

-Xbox/Windows10 Games
-,

© 2020 WPTeq Powered by AFFINGER5