Microsoft製品を中心としたファンサイト

Halo Infiniteの売上について心配はないとフィルスペンサーが語る。

Xbox/Windows 10でリリースされる超大作FPS「ヘイローインフィニット」は、長引く開発によってファンは神経質になっています。相次ぐスタッフの離職のニュース、ゲーマーを満足させることが出来なかったゲームプレイ映像など様々なニュースから343 Industriesがうまくいっていないことが推測されています。

 

問題は実際に起こったものもある

フィルスペンサーはGamespotのインタビューでHalo Infiniteで何が起こっているのかを語りました。

"メディアで話題にされたり内部で発表されたりすることは、実際には数ヶ月前に起こっていることもあります"とSpencer氏は語ります。Spencer氏は、ゲームプレイの公開後すぐにゲームの延期を発表したのは不運なタイミングだったと認めています。

"7月のショーケースイベントからのフィードバックを真摯に受け止めていました。"7月のショーケースを『Halo Infinite』で始めたのに、数週間後に日付をずらしてしまったのは、私たちの失敗でした。"

"私はファンやお客様の感情や感情を軽々しく受け止めていません。"私たちは、ここでは、これは発売時にあなたが持っているものであるという期待を設定したのに、私たちのショーの後にその期待を変更する必要があるといいました”

"夏の終わりにジョーとピエールが参加してくれたボニー(ロス)とチームを本当に信頼しています。"

また、この業界では延期は普通のことであり、予想されることであることも強調しています。"343については特に懸念していません。実際、長期的に見れば、離職は健全なことだと思います。なぜなら、彼らが取り組んでいることに本当にやる気のある人が必要だからです。"

 

Halo Infinite

https://www.youtube.com/watch?v=CPsEO8UbN3c

すべての希望が失われ、人類の命運がかかったとき、マスターチーフはこれまでにない冷酷な敵に立ち向かう準備ができている。伝説のHaloシリーズが、これまでで最も広大なマスターチーフの物語で帰ってくる。

--

 

 

  • B!