Xbox/Windows10 Games

Halo Infinite、新しいサウンドエフェクトメイキング映像が公開。

Xbox Series X|Sのローンチタイトルとして開発されていたものの2021年に延期されてしまったHalo Infiniteですが、効果音の制作は順調に進んでいるようです。

 

スモールアームズ

最新の映像は小型武器の効果音制作風景です。この映像ではリボルバー、サブマシンガンなどの武器を中心にオーディオの収録風景が収められています。なお実際には録音された音はそのまま使われるわけではなく、Haloの世界観に合わせたエフェクトによって加工されると思われます。

 

Halo Infinite

すべての希望が失われ、人類の命運がかかったとき、マスターチーフはこれまでにない冷酷な敵に立ち向かう準備ができている。伝説のHaloシリーズが、これまでで最も広大なマスターチーフの物語で帰ってくる。

Halo Infinite
Halo Infinite
開発者: Xbox Game Studios
金額: 無料

--

収益について

当サイトはGoogleアドセンス、Amazonアフィリエイト、楽天、A8.net、バリューコマース、ソニーストア、マイクロソフト、U-NEXT等のアフィリエイトプログラムを利用して収入を得て運営されています。
 

-Xbox/Windows10 Games
-,