Xbox/Windows10 Games

The Medium、2021年1月に延期へ。

Bloober TeamはXbox Series X|S、SSD搭載Windows 10向けホラーゲーム、The Mediumを2021年まで延期することを発表しました。

 

リリース延期

このゲームタイトルは、依然として日常を悩ませている新型コロナウィルスの影響であると説明されています。

"選択するのは簡単ではありませんでしたが、ポーランドのCOVID-19の状況と市場での他のゲームとのスケジュールを調整するために行われました。Bloober Teamは、これまでで最大かつ最も野心的で、恐怖を煽るような体験を提供することを約束しています。"

"追加の開発時間は、さらなる磨きをかけ、インタラクティブな心理ホラーの革新的でジャンルを押し広げるビジョンを確実にお届けすることを可能にします。開発が遅れたからといって皆様との情報共有が止まるわけではありませんのでご安心ください。"

 

The Medium

霊能者にしか解けない恐ろしい謎の真相に迫れ。かつて共産党に使われていた荒廃したホテルへと向かい、独自の霊能力を使って世にも恐ろしい謎の真相に迫り、「二重現実」の謎を解き明かしていく。2つの世界を行き来し、悪霊たちとの遭遇を切り抜けろ。

The Medium
The Medium
開発者: Bloober Team S.A.
金額: 無料

収益について

当サイトはGoogleアドセンス、Amazonアフィリエイト、楽天、A8.net、バリューコマース、ソニーストア、マイクロソフト、U-NEXT等のアフィリエイトプログラムを利用して収入を得て運営されています。
 

-Xbox/Windows10 Games
-