Xbox/Windows10 Games

ブライアンファーゴ「素晴らしい新作RPG開発中」

Xbox Game StudiosのRPG開発チームはObsidian EntertainmentやBethesda Softworksだけではありません。Inxile Entertainmentは精神的続編であるFalloutの前作にあたるWastelandの続編、Wasteland 3を発売したばかりですが、チームは既に次世代RPGの開発に取り組んでいます。

 

新しいRPG

InXileの求人情報を見る限り現在「Unreal Engine 5を使ったAAAアクションRPG」の開発に取り組んでいるInXile Entertainmentですが新作についてFalloutの原作者でInXile Entertainmentスタジオヘッドのブライアンファーゴ氏はコメントしました。

我々は素晴らしい新しいRPGに取り組んでいます、それを作るのに時間がかかってしまうのが残念だ。

2作目のRPGがプリプロダクションの初期段階にあることを明らかにした方がいいかもしれませんね。

 

 

Inxile最新作 Wasteland 3について

コロラドの族長は、彼の血に餓えた3人の子供たちから土地を守ってくれれば、デザートレンジャーを支援することを約束しています。この世紀末後を舞台とするRPGで、プレイヤーは北に旅立ち、新しい基地を建設したり、または乗り物をカスタマイズ、そして新兵を訓練することで準備を整え、コロラドの凍てつく荒れ地を探索して地元の民に対処しなければなりません。全ての選択に重要な結果が伴うことを覚えていてください。

Wasteland 3
Wasteland 3
Developer: ‪Deep Silver‬
Price: unknown
created by Rinker
マイクロソフト
¥34,059 (2021/05/12 18:05:57時点 Amazon調べ-詳細)

--

多くの記事は海外サイトの記事を参考にしていますが、誤訳してしまっているものがある可能性があります。当サイトは、マイクロソフトおよびその他のアフィリエイトプログラムを利用して収入を得ています。

 

-Xbox/Windows10 Games
-

© 2021 WPTeq Powered by AFFINGER5