Xbox/Windows10 Games

「バイオハザードビレッジ」はXbox Oneでもリリース予定。

バイオハザードビレッジは6月に発表され、2021年にXbox Series X|Sに登場する予定ですが、カプコンは現行世代ハードにも提供を検討していることを明らかにしました。

 

Xbox Oneでも発売?

TGSの配信の中で、Xbox OneとPS4版の開発についてもコメントしました。

 「次世代機とPC向けに開発を進めている本作ですが、PS4とXbox Oneでどこまで再現できるのか研究はしている。現行機でも最高のサバイバルホラー体験をお届けできるようがんばっています」

 

バイオハザードビレッジ

『バイオハザード 7 レジデント イービル』の続編となるバイオハザード ヴィレッジは、「バイオハザード」 シリーズを代表する第 8 作です。ゲームでは、再会したイーサンとミアのウィンターズ夫妻がベイカー邸での悪夢を過去のものとし、幸せな日常を取り戻していた。しかし、それは彼らの日常が奪われ、イーサンが新たな悪夢の標的となるまでのことだった。

https://www.xbox.com/ja-JP/games/resident-evil-village
https://www.xbox.com/ja-JP/games/resident-evil-village

続きを見る

--

多くの記事は海外サイトの記事を参考にしていますが、誤訳してしまっているものがある可能性があります。当サイトは、マイクロソフトおよびその他のアフィリエイトプログラムを利用して収入を得ています。

 

-Xbox/Windows10 Games
-,

© 2021 WPTeq Powered by AFFINGER5