Xbox/Windows10 Games

Xbox Series SやEA Play統合の発表は来週行われる予定だったとフィルスペンサーが確認。

先日Xbox Series Sが突然発表されましたが、これは予定通りではないことをフィルスペンサーが確認しました。

 

来週予定だった

新ハードの発表が突然Twitter上で行われるのは異例ともいえますすが、これはリークを受けて急遽発表のプランが変更されたものです。フィルスペンサーは次のようにコメントしています。

価格、日付、予約開始日を待っていたのはわかっています。コミュニティのサポートと励ましに感謝しています 🙂 このような(良い)反応を見ることができてよかったです。

チームがこの発表を適切に処理したことを誇りに思っています(来週する予定でしたが…まあ…)。発売が待ち遠しい。

恐らくゲームパスとEA Playの統合を含め盛り上がる発表会が計画されていたと思われますが、WebサイトとSNSで情報を公開したのを見ると、発表イベントは中止になったのかもしれません。

 

Xbox Series Sについて

Xbox Series Sは4Kを必要としない人向けの安価な次世代ゲーム機です。高性能CPUとSSD、レイトレーシングなどを搭載し、フレームレートを重視した次世代ゲームを体験することが出来ます。

--

多くの記事は海外サイトの記事を参考にしていますが、誤訳してしまっているものがある可能性があります。

 

-Xbox/Windows10 Games
-,

© 2020 WPTeq