Xbox/Windows10 Games

Xbox Series SやEA Play統合の発表は来週行われる予定だったとフィルスペンサーが確認。

先日Xbox Series Sが突然発表されましたが、これは予定通りではないことをフィルスペンサーが確認しました。

 

来週予定だった

新ハードの発表が突然Twitter上で行われるのは異例ともいえますすが、これはリークを受けて急遽発表のプランが変更されたものです。フィルスペンサーは次のようにコメントしています。

価格、日付、予約開始日を待っていたのはわかっています。コミュニティのサポートと励ましに感謝しています 🙂 このような(良い)反応を見ることができてよかったです。

チームがこの発表を適切に処理したことを誇りに思っています(来週する予定でしたが…まあ…)。発売が待ち遠しい。

恐らくゲームパスとEA Playの統合を含め盛り上がる発表会が計画されていたと思われますが、WebサイトとSNSで情報を公開したのを見ると、発表イベントは中止になったのかもしれません。

 

Xbox Series Sについて

Xbox Series Sは4Kを必要としない人向けの安価な次世代ゲーム機です。高性能CPUとSSD、レイトレーシングなどを搭載し、フレームレートを重視した次世代ゲームを体験することが出来ます。

--

収益について

当サイトはGoogleアドセンス、Amazonアフィリエイト、楽天、A8.net、バリューコマース、ソニーストア、マイクロソフト、U-NEXT等のアフィリエイトプログラムを利用して収入を得て運営されています。
 

-Xbox/Windows10 Games
-,