Xbox/Windows10 Games

Xbox Series Sの発表は予定外、リークされたため計画が変更。

マイクロソフトは昨日Xbox Series Sについて公式Twitter上で画像と価格を発表しました。しかし新型ゲーム機のハードが発表会ではなく、SNSで済まされたのには理由があるようです。

 

リークを止めるのは難しい

マイクロソフトの従業員であるBrad Rosetti氏はTwitter上で次のように言及しています。

私たちは皆、リークされないように必死で努力してきました。グローバルプログラムで実行するのは難しく、リークにはとてもイライラさせられます。

そうです、あなたたちはスクープを手に入れたが、多くの人は多くの理由でそれを隠蔽しておくように努力すべきです。

家族に集中するために暴言を吐く必要が出てきます。

 

華やかな発表は出来なかったけど…

Xbox Series Sは残念ながら華やかな発表ではなかったのですが国内外問わず多くの話題を呼んでいるようです。リークによって計画が崩れてしまったXbox Series Sですが、プロダクトが成功するといいですね。

created by Rinker
マイクロソフト
¥39,800 (2024/04/19 13:06:13時点 Amazon調べ-詳細)

--

収益について

当サイトはGoogleアドセンス、Amazonアフィリエイト、楽天、A8.net、バリューコマース、ソニーストア、マイクロソフト、U-NEXT等のアフィリエイトプログラムを利用して収入を得て運営されています。
 

-Xbox/Windows10 Games
-