Xbox/Windows10 Games

Crysis Remastered、Xbox One X版では複数のグラフィックスモードから選択可能。

Digital FoundryはCrytekのスタジオツアーの動画内でXbox One X版Crysis Remasteredの情報について言及しています。

複数のグラフィックスモード

Crysis Remasteredでは、Xbox One Xのパワーを使った複数のグラフィックスモードが含まれています。4K/30fpsの高解像度モード、1080p/30fpsの高画質モード、1080p/60fpsのハイフレームレートモードを含む複数のグラフィックスモードが用意され、ソフトウェアレイトレーシングによる新しいグラフィックスを体験することが出来ます。

Xbox One X版の詳細についてはまた後日情報を公開する予定とのこと。

 

Crysis Remasteredとは

単なる救出作戦のはずが、北朝鮮の島々に来襲したエイリアンの大群との戦争の幕開けに。 ナノスーツの力で自らを透明化して敵偵察員を追跡するか、力を増大させて敵機を破壊しよう。 敵を操作するのは進化したAIだ。頭を使ってプレイしよう。 一つのミスが死をも招く恐れがある。

 

created by Rinker
マイクロソフト
¥9,100 (2020/09/29 01:01:27時点 Amazon調べ-詳細)

--

 

 

多くの記事は海外サイトの記事を参考にしていますが、誤訳してしまっているものがある可能性があります。

 

-Xbox/Windows10 Games
-,

© 2020 WPTeq