Xbox/Windows10 Games

謝って再販売されたXbox 360ゲームの購入は返金へ。

マイクロソフトは8月のはじめにいくつかのXbox 360ゲームを短期間Microsoft Storeで再販売されました。マイクロソフトはこの期間に購入したゲームについて払い戻しを行っているようです。

 

販売されていたタイトルについて

この期間にはDiRT3、Operation Flashpoint: Red River、HAWXなどのゲームタイトルを販売していました。これらのゲームが何故再販売されたのかは不明ですが、最近マイクロソフトはXbox 360の互換タイトルをXbox Oneのストアでも直接購入出来るように変更したため、その際にミスがあったと思われます。

 

返金について

返金はマイクロソフトより自動で行われ、返金後は購入したゲームは起動出来なくなります。返金はマイクロソフトからMicrosoftアカウントの方に通知が来るとのことなので、購入した心当たりがある方はOutlook.comでメールをご確認ください。

 

--

多くの記事は海外サイトの記事を参考にしていますが、誤訳してしまっているものがある可能性があります。

 

-Xbox/Windows10 Games
-, ,

© 2020 WPTeq