Xbox/Windows10 Games

謝って再販売されたXbox 360ゲームの購入は返金へ。

マイクロソフトは8月のはじめにいくつかのXbox 360ゲームを短期間Microsoft Storeで再販売されました。マイクロソフトはこの期間に購入したゲームについて払い戻しを行っているようです。

 

販売されていたタイトルについて

この期間にはDiRT3、Operation Flashpoint: Red River、HAWXなどのゲームタイトルを販売していました。これらのゲームが何故再販売されたのかは不明ですが、最近マイクロソフトはXbox 360の互換タイトルをXbox Oneのストアでも直接購入出来るように変更したため、その際にミスがあったと思われます。

 

返金について

返金はマイクロソフトより自動で行われ、返金後は購入したゲームは起動出来なくなります。返金はマイクロソフトからMicrosoftアカウントの方に通知が来るとのことなので、購入した心当たりがある方はOutlook.comでメールをご確認ください。

 

--

収益について

当サイトはGoogleアドセンス、Amazonアフィリエイト、楽天、A8.net、バリューコマース、ソニーストア、マイクロソフト、U-NEXT等のアフィリエイトプログラムを利用して収入を得て運営されています。
 

-Xbox/Windows10 Games
-, ,