Xbox/Windows10 Games

Wasteland 3、COOPトレーラーが公開!仲間と協力する?それとも…。

フォールアウトの精神的前作に当たる人気RPG「Wasteland 3」のオンライン協力プレイトレーラーが公開されました。Wasteland 3ではユニークな協力プレイを実現しているようです。

 

パートナーと協力

Wasteland 3のCo-opではパートナーと共に戦い、コロラドのギャング、派閥、カルト集団をどのように導いていくのか、戦利品をどのように分配するかを決定することができます。

また、2人のライバルNPCに同時にクエストを依頼すると報酬が2倍になるなど、協力プレイでしか味わえないユニークな場面も存在します。

本作はPvPゲームではありませんが、自分の本拠地で友達の噂を広めたりと、友達にちょっかいを出すユニークなプレイも可能です。

 

Wasteland 3について

コロラドの族長は、彼の血に餓えた3人の子供たちから土地を守ってくれれば、デザートレンジャーを支援することを約束しています。この世紀末後を舞台とするRPGで、プレイヤーは北に旅立ち、新しい基地を建設したり、または乗り物をカスタマイズ、そして新兵を訓練することで準備を整え、コロラドの凍てつく荒れ地を探索して地元の民に対処しなければなりません。全ての選択に重要な結果が伴うことを覚えていてください。

Wasteland 3
Wasteland 3
開発者: Prime Matter
金額: 無料
Wasteland 3 (PC)
Wasteland 3 (PC)
開発者: Prime Matter
金額: 無料

収益について

当サイトはGoogleアドセンス、Amazonアフィリエイト、楽天、A8.net、バリューコマース、ソニーストア、マイクロソフト、U-NEXT等のアフィリエイトプログラムを利用して収入を得て運営されています。
 

-Xbox/Windows10 Games
-