Xbox/Windows10 Games

Remedy、Controlとアランウェイクは同じユニバースであることを明らかに。

先日公開されたControlのAWEエクスパンショントレーラーでは、Xbox 360の人気ゲーム、Alan Wakeの存在を確認出来ました。それにあわせてRemedyは「Remedy Connected Universe」と呼ばれるものを発表しました。

 

新しいユニバース

Remedyは世界観と出来事を共有したユニバースを計画していることを明らかにしました。

"ゆっくりと辛抱強く、舞台裏では、これを現実のものにするために計画を練ってきました。この道の最初の具体的なステップとして、レメディ・コネクテッド・ユニバースを確立する時が来たことを皆さんにお伝えできることを、私は絶対にワクワクしています。この発言ができることがどれほど嬉しいことか、あなたには想像もつかないでしょう。

2010年にアランウェイクで起きたことは、連邦管理局が調査してきた事件の一つです。AWEのDLCは、レメディ・コネクテッド・ユニバース初の公式クロスオーバーイベントであり、より多くのアラン・ウェイクの出来事をCONTROLにもたらします。"

 

ベストセラーサスペンス作家、「アラン ウェイク」 は、長いスランプから逃れるために訪れた小さな町で、妻、アリスの謎の失踪に見舞われる。彼女の行方を追うアランは、いつしか悪夢の世界へと足を踏み入れていた。一見のどかな町、ワシントン州ブライトフォールズ。夢と現実が交錯する世界で、アランは、「光」 を武器に闇に立ち向かっていく。幾重にも織りなす恐怖に満ちた物語が展開し、驚愕の真実が明らかになる。心の奥底を揺さぶる強烈なサイコスリラーが Xbox 360 専用タイトルとして登場。

Alan Wake
Alan Wake
Developer: ‪Microsoft‬
Price: ¥3,050+

 

多くの記事は海外サイトの記事を参考にしていますが、誤訳してしまっているものがある可能性があります。

 

-Xbox/Windows10 Games
-, ,

© 2020 WPTeq