Xbox/Windows10 Games

Remedy、Controlとアランウェイクは同じユニバースであることを明らかに。

先日公開されたControlのAWEエクスパンショントレーラーでは、Xbox 360の人気ゲーム、Alan Wakeの存在を確認出来ました。それにあわせてRemedyは「Remedy Connected Universe」と呼ばれるものを発表しました。

 

新しいユニバース

Remedyは世界観と出来事を共有したユニバースを計画していることを明らかにしました。

"ゆっくりと辛抱強く、舞台裏では、これを現実のものにするために計画を練ってきました。この道の最初の具体的なステップとして、レメディ・コネクテッド・ユニバースを確立する時が来たことを皆さんにお伝えできることを、私は絶対にワクワクしています。この発言ができることがどれほど嬉しいことか、あなたには想像もつかないでしょう。

2010年にアランウェイクで起きたことは、連邦管理局が調査してきた事件の一つです。AWEのDLCは、レメディ・コネクテッド・ユニバース初の公式クロスオーバーイベントであり、より多くのアラン・ウェイクの出来事をCONTROLにもたらします。"

 

Alan Wake

ベストセラーサスペンス作家、「アラン ウェイク」 は、長いスランプから逃れるために訪れた小さな町で、妻、アリスの謎の失踪に見舞われる。彼女の行方を追うアランは、いつしか悪夢の世界へと足を踏み入れていた。一見のどかな町、ワシントン州ブライトフォールズ。夢と現実が交錯する世界で、アランは、「光」 を武器に闇に立ち向かっていく。幾重にも織りなす恐怖に満ちた物語が展開し、驚愕の真実が明らかになる。心の奥底を揺さぶる強烈なサイコスリラーが Xbox 360 専用タイトルとして登場。

Alan Wake
Alan Wake
開発者: Microsoft
金額: $19.99

 

収益について

当サイトはGoogleアドセンス、Amazonアフィリエイト、楽天、A8.net、バリューコマース、ソニーストア、マイクロソフト、U-NEXT等のアフィリエイトプログラムを利用して収入を得て運営されています。
 

-Xbox/Windows10 Games
-, ,