マイクロソフトのゲーム部門を率いるフィルスペンサー氏は、あつまれどうぶつの森上で行われたAnimal Talkingに出演し、Xboxについてのトピックを語りました。
今までとは異なる体験
フィルスペンサー氏は、次世代ゲーム機をかなり長い間使用していると語り、システムが大幅に進化したことでXbox Oneに戻るのは難しいと語りました。
"Xbox Series Xを自宅で数ヶ月前から使っていますが、これまでとは違う体験をしています。私は最初から、今世代は純粋な見た目よりも感触に重点を置いたものになるだろうと言ってきました - それはすべてのコンソールに言えることだと思いますが、他会社が何をしているかについては、他の人が話すことができます。
しかし、今世代に搭載されるCPUのアップグレードや、フレームレートやロード時間の違いについては、私のXbox Series Xでゲームをプレイするのと、Xbox Oneでプレイするのとでは、非常に違った感じがします。正直に言うと戻るのは難しいし、Xboxのお客様が同じものを手にするのが待ち遠しいですね。"
先週Xbox Series Xの”最終バージョン”を自宅に持ち帰った際のエピソードも話しています。
"日曜に家に持ち帰って開けてみて、しばらくXboxを接続していない別のテレビを家の中で探してみたんだけど、他の人の家でやるのと同じ体験をしたいから、コントローラーに電池を入れてみたんだ。
そう、それが日曜日だったんだ。問題は全くなく、チームは本当に良い仕事をしてくれました。”
[st-card-ex url="https://www.youtube.com/watch?v=1-DdCjlH99U" target="_blank" rel="nofollow" label="" name="" bgcolor="" color="" readmore="続きを見る"]