Xbox/Windows10 Games

「Grounded」は将来のアップデートで飛ぶ昆虫と水中の強化を計画。

Obsidian Entertainmentはアーリーアクセス版Groundedのローンチを成功させました。ゲームの内容は好評なものの、アーリーアクセスタイトルと言うこともありコンテンツの量はまだまだ少ないという声が多いのが現状です。そこでObsidianは今後追加予定のコンテンツについて少しだけインタビューに答えています。

 

将来のコンテンツ

ObsidianのゲームディレクターAdam Brennecke氏はGamepurのインタビューで将来追加するコンテンツの計画について話しました。毎月のアップデートでは探索する新しいエリア、生き物、素材などが追加され、ストーリーも少しずつ追加されていくとのこと。

将来的には空を飛ぶ昆虫、蜂や蚊などを追加する計画があり、これらは異なる戦闘体験になり、基地を何処に建てたとしても何かに攻撃されるリスクがあることを目的にアップデートを予定しているとのこと。

将来的には現在開発中の裏庭に探索できるコンテンツを増やし、クールな要素を庭全体に埋めることを目標としています。

 

Groundedとは?

もしキミが蟻と同じくらいの大きさになってしまったら... 世界は広大で美しくも危険な場所となるだろう。本作は、探検、建設、生存をテーマとした一人称視点のマルチプレイヤー サバイバル アドベンチャー ゲームだ。果たしてキミは、巨大な昆虫の群れに囲まれながら、裏庭に潜む危険を乗り越えられるか?

Grounded - ゲーム プレビュー
Grounded - ゲーム プレビュー
Developer: ‪Xbox Game Studios‬
Price: ¥3,150
created by Rinker
マイクロソフト
¥3,355 (2020/09/25 05:35:18時点 Amazon調べ-詳細)

--

多くの記事は海外サイトの記事を参考にしていますが、誤訳してしまっているものがある可能性があります。

 

-Xbox/Windows10 Games
-,

© 2020 WPTeq