Xbox/Windows10 Games

Xbox One「Bite the Bullet」発売、食欲満たして成長しよう。

Graffiti GamesはBite the Bulletの配信を開始しました。

 

基本はコントラ系シューター

謎の生物企業DarwinCorpの目的は遺伝物質を収集すること。彼らの野望を食い止めるために2人の傭兵が立ち上がる。このゲームの基本プレイはコントラ系の横スクロールシューティングアクションゲーム。銃を片手にステージの敵を倒しながら進んでいくことがゲームの目的となります。

 

食育しよう

このゲームではキャラクターを成長させるには食べる必要があります。食べるものによって3つの分岐からなるスキルツリーがあります。何を食べたのかによってゲームプレイが変わるかも!?

 

ゲーム内容

あなたのキャラクター、武器、および能力をパワーアップのために食べる必要があり、このroguelite RPGシューターに破壊のためのあなたの食欲を満たします。 DarwinCorpの神秘的な大要に新しいエントリを追加するには、奇妙な種を消費します。触媒の敵を食べることによって、あなたのお腹の中で発酵を作り上げます

Bite the Bullet
Bite the Bullet
開発者: Graffiti Games
金額: $14.99

 

--

収益について

当サイトはGoogleアドセンス、Amazonアフィリエイト、楽天、A8.net、バリューコマース、ソニーストア、マイクロソフト、U-NEXT等のアフィリエイトプログラムを利用して収入を得て運営されています。
 

-Xbox/Windows10 Games
-, , , ,