Xbox/Windows10 Games

フィルスペンサーがどうぶつの森で行われるトークショーに出演へ。

スターウォーズ:ローグワンの共同ライター、ゲイリーウィッタ氏が主催するショー、Animal Takingの次のゲストにマイクロソフトのゲーム事業を率いるフィルスペンサー氏が出演することが分かりました。

 

Animal Takingとは?

Gary Whitta氏が主催するWebトーク番組。この番組の特徴は、スタジオがテレビ局ではなくNintendo Switch用ゲームソフト「あつまれどうぶつの森」の中で行われるということです。どうぶつの森で再現されたテレビ局で、本物のトークショーさながらのトークを楽しむことが出来ます。

例によってこの番組はかなりまったりとしたトークとなるので、ゲームに関する情報が詳しく語られることはないかもしれませんが、様々な会話を聞くことが出来るかも知れません。

 

Gary Whittaといえば…

ショーのホストであるGary Whitta氏は脚本家として知られ、スターウォーズ:ローグワンが最も有名な作品の1つです。しかし彼はビデオゲームの脚本にも参加しており、Walking Deadのゲームシリーズで共同脚本を担当したほか、Halo 5: Guardiansではストーリーコンサルタントとして参加していました。

 

--

 

収益について

当サイトはGoogleアドセンス、Amazonアフィリエイト、楽天、A8.net、バリューコマース、ソニーストア、マイクロソフト、U-NEXT等のアフィリエイトプログラムを利用して収入を得て運営されています。
 

-Xbox/Windows10 Games
-