Xbox/Windows10 Games

8月はXbox Series Xの下位互換性機能についてより多くの情報が公開予定。

Xbox Series Xの今後発売されるゲームタイトルが先日Xbox Games Showcaseで多数発表されました。しかしXbox Series Xでプレイできるのは専用ゲームだけではありません。今までのゲームもより良い形でプレイすることが出来るのもXbox Series Xの特徴の1つです。

 

互換チームはいい仕事をしている

最近YouTubeチャンネルiJusticeのインタビューでフィルスペンサー氏はXbox Series Xの互換チームの取り組みは素晴らしいと強調しました。

"私たちにとっての下位互換開発チームは、裏方に潜む忍者のようなもので、素晴らしい仕事をしてくれます。今後ももっと多くの情報を話すことがあれば、人々はこのチームの仕事に感銘を受け、彼らを誇りに思うようになると思います」とコメントしています。

互換については8月に話す

マイクロソフトはOri and the Will of the Wisps、Sea of Thieves、Forza Horizon 4といったXbox Oneの人気ゲームがXbox Series Xに最適化されることを最近発表しました。さらにフィルスペンサー氏は互換について来月より多くの話をすると語っています。

"ゲーマーがXboxに投資してくれたことに焦点を当てそれを継続させていくこと、それがコントローラであろうとゲームであろうと、私にとってはゲーマーと製品の関係を尊重することが非常に重要であり、チームの柱となっています。"

"この件については、8月にはもっと話ができると思います。"

 

Xbox Series Xの互換機能について

Xbox Series XではXbox OneでプレイできるKinectを除くすべてのゲームタイトルがプレイできる予定です。またゲームタイトルによってはフレームレートの倍増化などのアップグレードが行われることもアナウンスされています。

created by Rinker
マイクロソフト
¥52,500 (2020/09/25 08:51:20時点 Amazon調べ-詳細)
Phil Spencer Interview - Halo Infinite and Xbox Games Showcase! - YouTube
Phil Spencer Interview - Halo Infinite and Xbox Games Showcase! - YouTube

Got a chance to chat with Phil Spencer after the Xbox Games ...

続きを見る

--

 

 

 

多くの記事は海外サイトの記事を参考にしていますが、誤訳してしまっているものがある可能性があります。

 

-Xbox/Windows10 Games
-, ,

© 2020 WPTeq