Xbox/Windows10 Games

「Grounded」クモが怖すぎるなら、アラクノフォビアオプションを使おう。

 

Xbox Game Studiosの印象的なゲームラインナップ、Groundedの舞台は裏庭です。様々な草木や自然がたくさんありますが、自然にはもちろん虫たちもいます。虫たちとの戦いは迫力がありますが、クモとの戦いでどうしてもクモが無理という人もいるでしょう。

クモは、Groundedの世界では強敵ですが、ゲーム中多くのクモと遭遇することになります。

 

クモ嫌いのあなたにも遊んで欲しい

Obsidian Entertainmentはクモに耐えられない人の存在を認識しており、非常に詳細なアラクノフォビアモードをゲームに実装しています。これはクモのすべてのキャラクターに対して有効で、オプションのスライダーを操作することで、リアルなクモ、テクスチャが目立たないクモ、ファンシーなクモのようなものへと変化していきます。

このオプションは、オプションのアクセシビリティから調整することが出来ます。

 

Groundedについて

もしキミが蟻と同じくらいの大きさになってしまったら... 世界は広大で美しくも危険な場所となるだろう。本作は、探検、建設、生存をテーマとした一人称視点のマルチプレイヤー サバイバル アドベンチャー ゲームだ。果たしてキミは、巨大な昆虫の群れに囲まれながら、裏庭に潜む危険を乗り越えられるか?

 

ゲームのダウンロード

Grounded - ゲーム プレビュー
Grounded - ゲーム プレビュー
Developer: ‪Xbox Game Studios‬
Price: ¥3,150
Grounded
Grounded
Developer: Obsidian Entertainment
Price: 3132 JPY

多くの記事は海外サイトの記事を参考にしていますが、誤訳してしまっているものがある可能性があります。

 

-Xbox/Windows10 Games
-,

© 2020 WPTeq