Xbox/Windows10 Games

「Grounded」クモが怖すぎるなら、アラクノフォビアオプションを使おう。

 

Xbox Game Studiosの印象的なゲームラインナップ、Groundedの舞台は裏庭です。様々な草木や自然がたくさんありますが、自然にはもちろん虫たちもいます。虫たちとの戦いは迫力がありますが、クモとの戦いでどうしてもクモが無理という人もいるでしょう。

クモは、Groundedの世界では強敵ですが、ゲーム中多くのクモと遭遇することになります。

 

クモ嫌いのあなたにも遊んで欲しい

Obsidian Entertainmentはクモに耐えられない人の存在を認識しており、非常に詳細なアラクノフォビアモードをゲームに実装しています。これはクモのすべてのキャラクターに対して有効で、オプションのスライダーを操作することで、リアルなクモ、テクスチャが目立たないクモ、ファンシーなクモのようなものへと変化していきます。

このオプションは、オプションのアクセシビリティから調整することが出来ます。

 

Groundedについて

もしキミが蟻と同じくらいの大きさになってしまったら... 世界は広大で美しくも危険な場所となるだろう。本作は、探検、建設、生存をテーマとした一人称視点のマルチプレイヤー サバイバル アドベンチャー ゲームだ。果たしてキミは、巨大な昆虫の群れに囲まれながら、裏庭に潜む危険を乗り越えられるか?

 

ゲームのダウンロード

Grounded
Grounded
開発者: Xbox Game Studios
金額: 無料
Grounded
Grounded
開発者: Obsidian Entertainment
金額: 2574 JPY

収益について

当サイトはGoogleアドセンス、Amazonアフィリエイト、楽天、A8.net、バリューコマース、ソニーストア、マイクロソフト、U-NEXT等のアフィリエイトプログラムを利用して収入を得て運営されています。
 

-Xbox/Windows10 Games
-,